頑張れ!!

 7月14日に行われる『第41回消防救助技術近畿地区指導会』に、本市より10名の消防職員が出場します。
 松原市からは『ほふく救出』が2組『引揚救助』が1組と、計3組の隊員が全国消防救助技術大会を目指して、日々訓練に励んでおります。
 3日に激励会を予定しておりましたが、残念ながら大雨で中止(出動等に備えるため)となりましたが、別室にて私から10名の隊員に対して激励の言葉を伝えました。
隊員それぞれからは、指導会にむけた熱い抱負と松原代表としての意気込みが伝わってまいりました。
威勢のいい掛け声が、私の執務室まで聞こえるぐらい、日々訓練に励んでいる姿は、市役所を訪れた市民の皆さんにも、きっと安心感を与えてくれていると思います。
皆さんの努力や想いが結果に表れ、“松原ここにあり”と全国に広めてくれることだと期待しております。
松原代表の10名の隊員諸君“頑張れ!”