続・オリンピック・パラリンピックを日本に!

 本市がお世話になっている、根木さんの紹介で『東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会』の渡部さんと平沢さん、USJの寺尾さんにお会いしました。
 根木さんから、この間の招致活動や講演を通じての活動報告を聞き、相変わらず元気で忙しくしている感が、ひしひしと伝わってまいりました。(特にスポーツと子供の話しをしている時の根木さんは生き生きとしています)
 わざわざ東京から松原市まで寄っていただいた、招致委員会のお二人のオリンピックにかける想いは非常に熱く、改めて私も日本(東京)で『ぜひ、オリンピック・パラリンピックが見たい!!』そう強く思いました。
 私も微力ですが、お手伝いをしていきたいと思います。
 松原市はスポーツのまちです!ぜひ、市民の皆さんも招致活動にご支援・ご協力下さい!