PTA卓球大会

日曜日は24チームの学校園が参加の、PTA主催による卓球大会が開催されました。私も日頃のお礼を兼ねた挨拶をしてまいりました。先日のバレーボール大会をはじめ、各学校園PTAが一堂に会して親睦を図る事業を行っているのは、南河内地域では松原市だけだそうです。今回もそうですが、このような繋がりを日頃より大切にし、何かあった時には連携が取れると思うと非常に心強く思いました。正に、学校・家庭・地域の連携であり、ここに松原市が入って4者がともに力を合わせれば、学校も子どもも必ず変わると確信いたしております。「今後もオール松原で子ども達を見守ってまいりましょう」と、更なるご協力をお願いしてまいりました。今後とも「キラリと光る子ども達」のために、共に力を貸してください!(最近学校行事に行くと、必ず一人は同級生の姿を目にします。小・中・高と学生時代を知られている人間がいると、話をするときに少し恥ずかしい感じがします・・・)