児童作品展

毎年恒例のMOA主催による児童作品展が、本市1階市民ロビーにて開催・展示(入賞作品)がされております。本市小学校児童の入賞作品が展示されておりますが、私もこの作品展に携わらせていただき10数年が経ちます。MOAのメンバーの皆さんには毎年、本市の子ども達のためにご尽力をいただき本当にありがとうございます。本年も優秀な作品が多数見受けられます。おそらく、表彰式にはご家族お揃いで、子ども・孫の晴れ晴れしい姿を見に来ていただけることでしょう。表彰を受けた子ども達の誇らしげな顔を見ると、本当に嬉しく思います。表彰後家へ帰り、作品展への出展にいたる努力や、それぞれに頑張ったこと等の話しが、家族団らんで会話になればと願うものです。ぜひ、皆さんも日曜まで展示されておりますので、ご覧いただけたらと思います。(すみません!作品より僕の方が目立ちすぎて・・・)
追加!(先日の表彰式の写真です。見てください!この子ども達の誇らしげな顔を!すばらしい事を評価するのは、やっぱり良いことですね!!)